長野県の結婚相談所|ベルマリエ長野
来店予約・資料請求 LINEで個別相談

全国のIBJ仲人が700名以上集結!IBJ SUMMIT 2023 に長野県IBJ正規加盟店として出席。

会員数・成婚数共に国内NO1加盟店数4020社日本最大の結婚相談所ネットワークを運営する株式会社IBJ(代表取締役:石坂茂、本社東京都新宿区、東照プライム:6071)が開催しました2023IBJサミットにIBJ正規加盟店として出席して参りました。日本の未来について考えた重要なイベントで大変有意義な時間を過ごしました。

 

2023年10月17日(火)、ベルサール汐留において、全国のの結婚相談所(仲人カウンセラー)が700名以上のIBJ仲人が一堂に集結しました。

 

人口減少問題に立ち向かうため、IBJサミットでは結婚相談所の役割と意義に焦点を当てて著名な有識者の皆様から多くの学びの機会をいただきました。日本は他国に比べて婚外子率が低く、結婚文化を重視しています。そのため、成婚を増やすことが人口減少問題の解決に繋がるとの信念から、全国約4,000社の結婚相談所が85,000名の会員様のご縁を築くために協力しています。

 

しかし、今後もっと成婚を増やしていくためには、結婚相談所同士の連携が不可欠です。IBJサミットは、全国の結婚相談所と一体感を高め、この問題に共に貢献する場となりました。

続きは婚活ブログにて。お楽しみに。