長野県の結婚相談所|ベルマリエ長野
来店予約・資料請求 LINEで個別相談

IBJの結婚相談所の特徴5選

ベルマリエ長野はIBJ&BIU2つの大きな結婚相談所連盟に加盟しており、充実した会員サポートを実現しています。今回はそのうちのIBJの特徴について簡単に解説していきたいと思います。

1、東証一部プライム上場結婚相談所連盟として日本最大の加盟店数(4000社以上)会員数(約86000人)を誇る

2、八十二長野銀行と業務提携していて地域密着型婚活サポートが充実

3、オーネット・ツヴァイ・サンマリエがグループ会社としてIBJと会員情報を共有して圧倒的なお見合い数を実現して会員サポートが充実

4、IBJメソッドを活用して入会から成婚まで9ヶ月でのご成婚があり多くの方は1年以内に婚約しています。

5、ウエディングブック(婚活の教科書のようなもの)を活用して入会された会員様と理解を深めながら仲人と2人3脚でご成婚に向けて進めていきます。

まだまだありますが、年初に具体的な目標設定をして婚活をスタートさせる方が大勢いらっしゃいます。ぜひこの記事を読まれた方は無料カウンセリング30分をお申し込みいただき疑問点をお聞きいただけたら幸いです。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしています。

 

ベルマリエ長野&信州松本 代表カウンセラー 榊田聖一