長野県の結婚相談所|ベルマリエ長野
来店予約・資料請求 LINEで個別相談

11月26日開催!街コンパーティー『出会いに乾杯』結果発表!

こんにちは。 11月26日(土)18時から長野市cafe winds daimonで開催されました 『出会いに乾杯』街コンパーティーにご参加いただいた皆様ありがとうございました。

昨日参加された皆様は10分前に全員揃っていたという素晴らしい形からスタート! 当日はコロナ感染による欠席者が出て、 当初予定していた人数よりも少なくなりましたが、 皆様のおかげで無事に開催することができました。

最終的にご参加いただいた人数は男性6名女性8名。

今回のパーティーは1対1でじっくりお話しできるように時間配分しましたので、 素敵な空間の中で笑顔で楽しくお話しされていたのが印象的でした。 先ほど集計が終わりここで結果発表! 【5組の素敵なカップルが誕生!祝】 おめでとうございます。

参加された皆様が一生懸命お話しされた結果だと思います。

現在順番にカップル成立された方に マッチングの個別連絡をしていますので対応をお願いします。

 

そして次はいよいよ今年最後のイベント 善光寺そば ぱてぃお大門内 【MONZEN TERACCE ENYA】 2F貸切クリスマスパティー 『イヴのきせき』を開催します。

当日はコロナ感染対策をしっかり行い皆様をお迎えします。

多数様のご参加心よりお待ちしています。