長野県の結婚相談所|ベルマリエ長野
来店予約・資料請求 LINEで個別相談

長野駅前で緊急開催!独身者限定6対6&忘年会(1対1会話重視)開催決定!

★20周年ホントのホントのラストイベント★

今年最後に皆さんとお会いしたいので突然企画してみました。

緊急ゲリライベント開催決定!

【年の瀬運命のラスト出会いをGET! 】

独身者限定6対6&忘年会(1対1会話重視)

定員に達しましたら締め切ります!!!

※女性の皆様はお友達と一緒に参加されると半額のお一人1,000円で参加できます。

▼お申し込みはこちらから▼

https://forms.gle/uCJ39Bjourf5EMtXA

★参加者の皆様が1対1の会話を楽しんでいる間は

司会者であるLINE公式恋愛&婚活カウンセラーさかきだせいいちが

ラブソングを歌ってお二人を盛り上げます笑お楽しみに。

今回参加して頂いてメリットを感じていただける方は

1、仕事が忙しく年末に時間が取れるので出会いを求めている方

2、1対1でじっくり会話をしながら恋愛したいと考えている方

3、年末にみんなでワイワイ楽しく過ごしたい方

▼お申し込みはこちらから▼

https://forms.gle/uCJ39Bjourf5EMtXA

《ベルマリエ長野主催長野県婚活者応援企画》

タイトル:緊急ゲリライベント開催決定!【年の瀬運命のラスト出会いをGET!】 独身者限定6対6&忘年会(1対1会話重視)。

日時:12月29日(木)18時〜20時

お申し込み期限:12月28日(水)20時まで

場所:BIG ECHO 長野駅前店

料金は男性8,000円 女性2,000円です。

▼お申し込みはこちらから▼

https://forms.gle/uCJ39Bjourf5EMtXA

★定員6対6(参加者人数の変動がございますのでご了承ください)

★マッチングは後日発表します。

★今回は1対1会話の後アフター交流の時間も取る予定です。

★駐車場はお近くのコインパーキングをご利用ください。

主催:ベルマリエ長野

【街コン注意事項】

* イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。

* 過度な飲み残しがないようご協力ください。

* 飲み放題について自治体から飲食店への酒類提供自粛の要請期間中はソフトドリンクのみの提供(酒類提供なし)となりますので予めご了承ください。なお、その場合でも参加費の減額や一部返金などはございませんので合わせてご了承ください。

* 弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。

* 当日に参加者のキャンセルで比率が崩れた場合や開催判断人数を下回った場合、一切返金などの保証はいたしませんのでご了承ください。

* 開始時刻から10分以上の遅刻はキャンセルとみなし、本イベントへはご参加いただくことができない場合もございますのでご了承ください。

▼お申し込みはこちらから▼

https://forms.gle/uCJ39Bjourf5EMtXA

安心の開催実績

安心の20年の開催実績。

現在年間約150開催(会員制イベント含む)をしております。
当日はボランティアスタッフなどでは無くプロの運営スタッフが円滑に進行いたします。

弊社イベントよりたくさんのカップルが誕生しています。
ここ最近でも結婚報告を数十件いただきました!

ソフトドリンクのみご提供(会話に集中していただく目的)

当日はソフトドリンク飲み放題です。

会場はいつも大きな笑い声が響き盛り上がってます。
※飛沫防止のため、マスクを外した状態でのお話は控えてください。
※自治体から飲食店への酒類提供自粛の要請期間中はソフトドリンクのみの提供(酒類提供なし)となりますので予めご了承ください。

男女比率を重視

もちろんベルマリエ長野でも男女比は1:1を目指しています。

ただ、前日当日キャンセルなどで1:1にすることって結構難しいんです。
男女比は1:1になるよう重視しています。 決められた時間内ですものしっかりお話できた方がいいですよね。

完全着席型で席替え多数!連絡先交換は終了後マッチングされた方のみ個別にお知らせします。

完全着席型で席替えはできるだけ多くできるよう努力させていただきます。
※席替え時間、回数は当日の参加人数やオペレーションにより変動いたします。

席替えの10分前くらいから、スタッフより連絡先交換を促すアナウンスをさせていただきます。
経験豊富なベテラン仲人たちが、皆様のサポートに回りますのでご安心ください。

何かお困りごとがありましたらご気軽にご相談ください。

当日外出前に検温をすること。受付にてアルコール手消毒をすること。イベント中はマスク着用をすること。

※ 上記の感染防止対策事項は必須です。守っていただけないお方は、当日ご参加をお断りさせていただきます。

当日、37.5℃以上の発熱や風邪の症状があるお方はご参加いただけません。

なお該当した場合のご返金はできかねますのでご了承ください。

参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。

その場合参加費のご返金はございません。