長野県の結婚相談所|ベルマリエ長野
来店予約・資料請求 LINEで個別相談

長野市結婚相談所ベルマリエ長野より成婚主義のロゴマーク掲載について

こんにちは。

皆様は『成婚主義』という言葉を聞いたことはありますか?

『成婚主義』とは最短距離で婚約までお導きすることを最優先に考えている結婚相談所という意味です。

ここで少し解説すると結婚相談所の成婚とは婚約成立を意味します。

入籍や結婚とは少し意味が異なります。

つまり婚活者が一番難しいと感じている5つ

1、出会いやお見合いマナーの指導

2、デートプランの構築

3、お相手様との連絡のやり取りつまりコミュニケーションのノウハウ

4、真剣交際やプロポーズなどの告白の仕方

5、プロポーズ会場やへのアドバイス

などを行いベルマリエ長野ではご成婚つまり婚約までサポートしていきます。

現在結婚相談所や結婚相談所連盟は全国にたくさんあり乱立しています。

しかし全て同じ理念を掲げているのではなくサービス方法や考え方、また重要視しているポイントがそれぞれ違います。

わかりやすく簡単に分類すると主に以下の3つが挙げられます。

1、結婚情報サービス型

2、婚活アプリ型

3、結婚相手紹介サービス型

当相談室が加盟している結婚相談所連盟はIBJとBIUですが、共に成婚主義を掲げている仲人婚活サポート型つまり結婚相手紹介サービス型の仲人が集まっている最大手結婚相談所連盟です。

つまりシステムに依存する事なく会員様に寄り添い、じっくりヒヤリングした情報を有効活用して会員の皆様の婚活サポートに尽力するスタイルです。

勿論仲人は会員様と2人3脚で共に喜びや悲しみを共有して一歩一歩歩んでいきます。

当相談室は今回BIUの加盟相談所として

【成婚主義の相談所バナー】

を使用させていただくことになりました。

ホームページトップの下部に掲載していますのでご覧ください。