長野県の結婚相談所|ベルマリエ長野
来店予約・資料請求 LINEで個別相談

【お得情報】入会金10000円OFF!成婚白書リリース記念キャンペーン開催決定!

 

皆様こんにちは。

おかげさまで今月になり続々と交際中のカップルが誕生しています。ベルマリエ長野では今日現在17組のカップルが交際されています。

毎日皆様とやりとりしている中でとっても楽しそうな表情や文章を見ながら幸せのお裾分けをいただいています。

5月は一年で一番入会者が多い月。つまり出会いのチャンスも一番多いと思います。

そこでこれから婚活を始めたいとお考えの皆様にお得なキャンペーンを企画してみました。

今回のキャンペーンをぜひ利用していただきたい方の特徴はズバリ3つ。

1、夏まで(3ヶ月)もしくは年内(6ヶ月)に素敵なパートナーを見つけたいと決意されている方

2、現在出会い系マッチングアプリで活動していてなかなか良いお相手に巡り会えない方

3、他社様で現在婚活中ですが、苦戦中で悩まれている方(この期間なら他社からの乗り換え割33000円引きと併用可能で44000円引き)

2022年の成婚退会者のデーターが詰まった成婚白書のリリースを記念して、全プラン入会金から10000円割引きのキャンペーンを開催します。

キャンペーン期間は4月25日(火)〜5月31日(水)となります。

★今すぐ電話での来店予約は026−274−5330まで

★LINE公式アカウント@bm50に友達追加して

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしています。