長野県の結婚相談所|ベルマリエ長野
来店予約・資料請求 LINEで個別相談

長野市結婚相談所よりお知らせ!ベルマリエ長野LGBTQサロン新規オープン

すべての人に運命のパートナ探しのお手伝いを!

自分らしくのびのびと自由に生きるために、
自分にぴったりのパートナーを探しているあなたをお手伝いしたい。

正直なところ私の周囲には当事者の方はあまりいませんが、私にも何かお手伝いができるのでは?と思い従来の男女のご縁組みサポートをしてきたベルマリエ長野とは別に、ベルマリエ長野LGBTQサロンを設立しました。

ベルマリエ長野LGBTQサロンホームページを別に設置しましたのでご確認ください。

ベルマリエ長野は地域密着型結婚相談所として開設して今年で21年目。
述べ360組以上の多くの成婚カップルが誕生し、長野県各地から幸せ報告をたくさんいただいています。

成婚後も一生のお付き合いをさせていただきたいと思い、夫婦カウンセラーとしてアフターマリッジサポートも行っています。

お付き合いされていても山あり谷ありで全てが順風満帆に行くとは限りませんが、相談できる経験豊富なプロの仲人がいることだけでも、心の安定が生まれお互いにビューティフルステイト(身体の状態がよく常にご機嫌の状態)を保てればお相手に優しく接することができ円満なパートナーの関係を築けます。

長野県の地域密着型結婚相談所として20年の実績から、関わりを持ってきた皆様からも信頼や評価をしていただき、今回、『性的マイノリティの方のご縁つなぎもして欲しい』とご要望をいただき、一般社団法人 日本LGBTサポート協会に加盟させて頂くことになりました。

私は当事者ではなく、LGBTQの方との接点が少ない立場だからこそ、詳しい方と違ったアライの視点で少数マイノリティーの皆様のお悩みに寄り添いお話をお伺いできるのではと感じました。

正直に申し上げて私の周囲にはLGBT当事者の方が少なくまだまだ勉強不足な点があるかとは思いますが、活動を通じ、皆様に教えていただきながら、成長させていただければと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ベルマリエ長野LGBTQサロン
住所:〒381-2217
長野県長野市稲里町中央2丁目2-8(結婚相談所ベルマリエ長野内)
電話番号:026-274-5330
メールアドレス:info@bellemariee-nagano.com
受付時間:10:00~20:00
定休日:火曜日(完全予約制)