長野県の結婚相談所|ベルマリエ長野
来店予約・資料請求 LINEで個別相談

長野市結婚相談所ベルマリエ長野は反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました

先日のIBJ定例会にて長野市結婚相談所ベルマリエ長野は反響を呼んだ結婚相談所として3803社中100社に選ばれました。

今までご利用いただいた会員様OBの皆様や現在活動中の会員様、そして関わりのある全ての皆様のお力添えのおかげだと思っています。

この場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

ベルマリエ長野は長野市で誕生して今年で21年目を迎えます。アプリが台頭して出会いの機会が増えてはいますが、日本全体では結婚組数は伸び悩み少子化が加速している現実があります。

現状の少子化問題は長野市をはじめ長野県全体、いや日本全体の国難だと感じています。このまま放置していたら日本全体が大変深刻な事態を招くことは誰の目にも明らかだと感じています。

先日のニュースでも流れていましたが、国の少子化対策への国民の期待感はかなり低いようです。やはり私たち民間の実績豊富な仲人が先頭をきって成婚という結果にコミットする中身の濃いサポートを行うことがとても重要だと確信しています。

今年は当相談室だけで20組のご成婚数を目指して昨年以上に社会貢献していきたいと考えています。会員様と共に2人3脚で歩んでいきますのでよろしくお願いします。

ベルマリエ長野 代表カウンセラー 榊田聖一