長野県の結婚相談所|ベルマリエ長野
来店予約・資料請求 LINEで個別相談

【婚活男性必見!】交際していく男性の共通ポイント 婚活力ファッション冬物講座

本日は婚活男性必見の超人気セミナーベルマリエ長野専属提携スタイオリスト森井良行先生の婚活ファッションセミナーのご案内です。

【開催日時】11月27日(日)10時〜11時(60分)ZOOMオンライン。お忙しい方には録画視聴も対応しますのでお申し付けください。

【タイトル】 交際していく男性の共通ポイント 婚活力ファッション冬物講座

【概要】 冬の婚活では、驚くほどファッションで差がつきます。 というのも防寒のため、 身に着ける枚数が増えるため・・・ 組み合わせ方次第では、 これまで通用していた着こなしがNGになってしまうから。

改めまして、これまでのべ5016人の 買い物に同行し、 トータルコーディネートしてきたベルマリエ長野専属提携スタイリスト エレカジ代表森井と申します。 これまで数多くの男性から 成婚報告を受けてきました。

ですが・・・ 彼らも自身で選んでいた洋服では 冬になった途端・・・ 「関係性が途絶えてしまう」 「お見合いの成約率が下がってしまう」 こんな原因不明の悩みを抱えていたのです。 ところが、服装を見直した途端、 彼らの悩みは一気に解消されました。 意外に知られていませんが、 女性は「本音」と「建て前」の使い分けが上手。

「隣を歩いていて、恥ずかしいな」 こんな風に思っても、 顔色や態度に一切その兆候は見られません。 そうなんです!!! 誰もが教えてくれないからこそ 自分自身で学ぶ必要があったのです。 特に冬物については、 さまざまな誤解があります。

その背景にあるのは、男女による ファッション感覚の違いによるもの。 この違いを理解することで、 あなたの婚活の潮目は劇的に変わること 間違いありません。 ピンと着た方は、ぜひ オンライン受講or後日動画受講くださいませ。

【講師】森井良行 「プロの目線でユニクロも好印象!」をモットーに、のべ4,800人を超える買い物に同行してきた婚活に強いエレカジ森井氏を招き、秋物ファッションを指南いただく内容です。 東洋経済オンライン・All Aboutメンズファッションガイド・マイナビニュース・BIZ SPAフレッシュなど数々のメディアでファッション連載をもつ。

【主催】 結婚相談所ベルマリエ長野

▼森井良行先生のセミナー申し込みはこちらから▼

https://forms.gle/yoqmBDJyiiTVws3h7