長野県の結婚相談所|ベルマリエ長野
来店予約・資料請求 LINEで個別相談

美活な婚活パーティーinターミナル51大成功!(振り返り)

【参加者の皆様から今年最高のレビュー評価4.42をいただきました!】

 

IBJ正規加盟店長野市結婚相談所ベルマリエ長野主催【美活な婚活パーティー】にたくさんの方がお越しいただき本当にありがとうございました。

とにかくおしゃれな空間に参加者の皆様が入場された時からテンション爆あがり!

今回のイベントの注目ポイントは主に5つでした。

1、POLA化粧品長野駅前店様の女性限定無料メイクサービス 

2、幸せスムージー制作及びレシピ提供 

 

 

 

3、古今東西ミニゲーム

 

 

4、1対1お見合い回転 

 

5、無料婚活相談ブース

 

内容充実で盛り沢山でお届けしました。

【美活な婚活パーティー総勢28名のレポート】

参加者申し込み男性9名 女性9名(1名当日体調不良でキャンセル)

締め切り後6名様お問合せがありましたが会場のスペースの関係上お断りさせていただきました。

参加者17名様のうちアンケート回答者は14名様。評価5は9人 評価4は2人 評価3は3人 で評価2と1はいませんでした。平均レビューは4.42と今年一番の高評価をいただきました。

 

ご参加いただいた楽しそうな笑顔溢れる表情を見てとっても嬉しい気持ちになりました。なんと長野市で代々続くこうじ専門店24koujiya(にしこうじや)様でイベント当日平山さんのアドバイスのもと皆様で作成した幸せスムージを少しアレンジした商品を販売することになりました。

本日より販売開始となります。https://instagram.com/stories/24koujiya/3189315870254360184?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

期間限定販売になっていますのでぜひお早めにお越しいただき味わってみてください。きっと幸せホルモンのセロトニンが溢れ出て素敵な1日を過ごすことができると思いますよ。

今回のイベントに関わっていただきました全ての皆様にベルマリエグループイベント統括責任者として心より感謝申し上げます。

これからもワクワク楽しいイベントが盛り沢山になっていますのでお楽しみに。

10月はいよいよベルマリエグループの看板犬『りき』が登場します。人気イベントの為早くもお申し込みを続々いただいています。少人数制になっておりますのでお早めにお申し込みください。

⭐️長野ワンチャンイベント:10月21日

https://bellemariee-nagano.hp.peraichi.com/wanwannagano

⭐️松本ワンチャンイベント:10月9日

https://bellemariee-nagano.hp.peraichi.com/wanwanmatsumoto