長野県の結婚相談所|ベルマリエ長野
来店予約・資料請求 LINEで個別相談

長野県で年内成婚祈願!婚活カラオケパーティー開催決定!

年内成婚を目指す婚活者は必見!まだ間に合います!

いよいよ今週の土曜日に迫ってきました。昨年12月29日にゲリラ開催して盛り上がったワイワイ楽しむイベント!

なんとその時の参加者の中から4名様が先月成婚退会されたとっても縁起の良い婚活者にはスペシャル激推しイベントです。

今回は前回なかった代表が願いを込めた縁結びの御守りも特別にプレゼント!

ゲリライベントで告知して間もないのに先ほど長野市28歳女性にお申し込みいただき締切まであと数名となりました。(お急ぎください)

現在年齢は20代後半から30代の方を中心にお申し込みいただいています。

あと数名検討されている方がいますのでもう少し参加者の方が増えそうです。

今回の主なおすすめポイント5選

1、年内成婚を祈願した縁起の良い縁結びの御守りをプレゼント

2、8月に出会い9月〜11月に交際して12月クリスマスプロポーズを実現したい婚活者におすすめ

3、8月に出会い9月〜11月に交際して12月クリスマスプロポーズを実現したい婚活者におすすめ

4、以前主催のイベントで1対1でお話ししたことがある方とは今回からブランクタイム導入。(スタッフにお申し出ください)

5、代表の縁起の良い歌を聞いてあなたも4名の成婚者に続いて幸せゲット!

当日みんなで楽しく盛り上がって一緒に幸せを掴みましょう!

お申し込みお待ちしています。

★チラシに掲載しているお写真は昨年のカラオケイベントに参加されて2023年7月に成婚退会された皆様です。

テキストの画像のようです