長野県の結婚相談所|ベルマリエ長野
来店予約・資料請求 LINEで個別相談

リクエスト企画!二部制!ワンランク上婚活パーティーin日本料理悠善のお知らせ

皆様こんにちは。
ベルマリエ長野代表カウンセラー 榊田聖一です。

この度はじめてIBJ正規加盟店ベルマリエ長野主催として皆様のお力添えをいただきながら長野市で年代別の2部制婚活パーティーを初開催します。

この度は長野市日本料理【悠善】の丸山代表取締役社長様のご厚意でとても素敵な会場を貸切で婚活パーティーを開催させていただけることになりました。

ずくだせテレビで毎週素敵なお料理をご紹介していただいています日本料理【悠善】の丸山社長様のお料理を楽しみながら優雅なひと時を味わい長野県で大人のワンランク上の婚活パーティーを体験してみませんか?

 

【ハイブリッド婚活パーティーに参加おすすめの方は】

1、長野県にお住まいでこれから婚活を始めようとお考えの方

2、現在真剣に婚活をしているが、なかなかお見合いが決まらないもしくは交際発展しなくて悩んでいる会員の皆様

3、長野市でワンランク上のデートスポットをご存知ない方

4、恋愛診断や凄腕占い師の皆様のアドバイスで何か状況を好転させるきっかけが欲しい方

5、今まであまりお化粧やファッションに関心がなく男性とデートの時にはあまりお手入れをせずに出掛けていた女性は必見です。

また今回長野県IBJ加盟店の会員様は勿論これからIBJで婚活を始めたいけど少し不安と思われていう方はぜひご参加ください。婚活のイロハからIBJ婚活の特徴まで詳しくご説明させていただきます。

今回のパーティーは何と協賛企業様が増えてスケールアップしての開催になります。

【IBJ正規加盟店ベルマリエ長野協賛企業様】

1、ロン都全店舗様
2、POLA長野駅前店様
3、ハートグラム信州様

です。

今回のパーティーに事前にお申し込みいただきますと協賛企業様から事前に自分磨きを無料で受けられるスペシャル特典をご用意しています。

 

当日は長野市でご活躍の占い師様が恋愛や婚活のアドバイスを違った視点で行なっていただけます。勿論長野市で仲人歴21年目で長野市自治体セミナー登壇経験があるベルマリエ長野代表カウンセラー榊田聖一から婚活パーティーの前に魅力的なプロフィールカードの記入のコツを伝授します。

また何と今回は特別に婚活パーティーにお申し込みいただいた方には占いや恋愛診断料金を無料で体験。

簡素化したパーティーが多かったコロナ禍を経てみんなで美味しいお食事を堪能しながら素敵なパートナー探しをしませんか?

内容充実で真剣にパートナーをお探しに皆様の為に全力でサポートさせていただきます。