長野県の結婚相談所|ベルマリエ長野
来店予約・資料請求 LINEで個別相談

わんちゃんふれあい婚活パーティーin長野市

10月21日(土)15時〜17時まで長野市善光寺そばのサニーテラス様で開催しました。チラシに掲載しましたとおりベルマリエ長野看板犬『りき』と女性参加者様の愛犬『ちくわ』くんの初対面でした。

可愛すぎて癒されまくった1日でした。

同じクリーム系のフレンチブルドッグ男の子同士だったのですぐに打ち解け合いじゃれ合いながら参加者の皆様に癒しの空間を作り出していました。微笑ましい2人の活躍がとても良かったです。

 

 

あいにくの雨模様で心配しましたが参加者の皆様の元気パワーで曇り時々雨になり予定通り善光寺を参加者様と一緒に散歩することができました。

和気藹々と楽しいイベントになりました。ご参加いただきました皆様には心より感謝申し上げます。